2016.05.25 00:49

HKT48坂口理子「選抜総選挙公式ガイドブック2016」オフショット

こんばんてぃーや\(^o^)/!✨

今日はレッスン終わって自主練してきました!
二期生ばかりがいてなんだか研究生の頃を思い出したなぁ✨

お家に帰ってきたら速攻寝てました笑

こんな時間にお家にいられるのも幸せだったし
たくさん寝たから今からまた頑張りますヽ(‘∀’*)ノ✨

そして!

先日発売された「AKB48 選抜総選挙公式ガイドブック2016」のオフショットです!!

最初は違う衣装だったのですが
こっちの方が似合う!と衣装さんが
決めてくださりました♡

フレッシュなメンバーばかりの撮影で
私はフレッシュ…..かな大丈夫かな☺️?って思っていたのですが←
今回はやっぱりりこぴって大人だなっと
思ってもらえたら嬉しいです♬(21)

これをきっかけにたくさんこういう撮影ができたら嬉しいなぁ….♡

明日はなおぽん生誕祭です♡
大好きななおぽんの生誕祭////
楽しみます♬


スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031