2016.05.24 23:47

HKT48神志那結衣「選抜総選挙公式ガイドブック2016」オフショット

こんばんじーな( ´ ▽ ` )ノ

今日はレッスンをしてきました!

お昼ご飯を食べずにレッスンだったので、
終わってからはお腹がペッコペコで
夜ご飯はお家でもりもり食べましたよ〜( ̄^ ̄)ゞ♡

私もお手伝いで
盛り付けや味付けをしたら
すごい上手って褒められちゃった♪てへっ

ペコペコだったのが嘘みたいに
お腹いっぱいです♪

今日の写真は、
今発売中の『選抜総選挙公式ガイドブック2016』のオフショット♡

ガイドブックの写真も好きですが
こっちの映りもお気に入りです!d(^_^o)

ガイドブックを見て、
少しでも気になって貰えてたら嬉しいな!

アピールコメントも是非観てください✨
http://gyao.yahoo.co.jp/player/10045/v00011/v0000000000000000573/

今年は、今まで1番気合いが入っていて
燃えています!!

『27 志 高く 』(じーな位)

応援宜しくお願いします!!>_<

このゆいとーまった!

じーな

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031