2016.05.22 23:38

HKT48冨吉明日香「総選挙本のオフショット!実はこんなショットも 撮っていました〜」

大阪での握手会
ありがとうございました(^ν^)!

今日は

ペア握手の宮崎と宮崎レーン
そしてステージで
宮崎と宮崎をやらせて
いただきましたー!(^ν^)

すごく楽しかったです!!!(^ν^)

宮崎と宮崎では
いつものトークだけでなく
ゲームコーナーもして
すごく盛り上がりました。^ ^

罰ゲーム、、いやこの話はやめよう。←

今日すごいたくさんの方に
髪色明るいね!!って
びっくりされちゃったんですけど

髪色抜けちゃってるので

なるべく早めに
染め直しに行くので
お許しを( ; _ ; )/~~~笑

今月はすごいたくさん
大阪に来ている気がします!(^ν^)

大阪大好きなのでほんと嬉しい。^ ^

普段あまり逢えない方とも
お話できて楽しかったです。^ ^

総選挙のお話や

総選挙本、裏表紙のお話が
多かったかな?(^ν^)

ということで

総選挙本のオフショット\(^o^)/

実はこんなショットも
撮っていました〜〜(^ν^)

総選挙本まだチェックしていない方は
ぜひ手にとってみてください。^ ^

755にもまた違うオフショット
載せようかな?(^ν^)



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031