2016.05.18 22:58

HKT48森保まどか、総選挙ガイドブック「やっぱり表紙・裏表紙のメンバーを見て羨ましいなぁって思っちゃいます」

森保まどか 2016/05/18 – 22:18
しのっちの生誕祭でした

新しい劇場になって初の生誕!
改めて、お誕生日おめでとう

努力家で礼儀正しい詩乃ちゃんが大好きです。

いつもの今どきなキャラクターとの
ギャップがまた魅力的だよね

これからもチームメイトとして
仲良く最終ベル頑張っていきましょう!

そして今日は、、、
待ちに待った選挙ガイドブックの発売日

「自己ベスト更新」これが今年の目標です。
過去最高順位25位をひとつでも上回るように…
という意味を込めて目標順位は24位!

やっぱり表紙・裏表紙のメンバーを見て、
どうしても羨ましいなぁって思っちゃいます。

来年こそ載れるように
今年ジャンプアップしたいです。

応援よろしくお願いします。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031