2016.04.10 20:24

HKT48 プラチナガールズ「HKT城、今、動く」MV(オフショット)

おはようございます

先日short versionが公開された
「HKT城、今、動く」の撮影オフショット!

南央、びびあん前髪。。。似合わん

この前髪普通にして似合っとるびびあんすごいなって改めて思ったよ。笑

元々は、学校で校則に引っかからないように前髪切ったらしい。。
それにしても切りすぎ

あと秋吉ちゃんが似合っとって可愛いすぎたけん写真載せるね

みなさん、今日も
お互いがんばりましょう



こんばんは( *・ω・)ノ2016.04.06

もう桜が散っていっているのをみて
少し寂しい気持ちになる>_<。 春がいちばんすき♡ さて、HKT48 7thシングルの
カップリングに収録されている

プラチナガールズの
『HKT城、今、動く』MV
short.verが公開されました。

前回のシングルでは一声も入っていなくて、
すごく悔しかったのを覚えています。

だから今回参加させていただけるのは
とてもありがたいことだし嬉しかったです

今回はびびあんセンター曲

みんながあの前髪に..!!

(安心してください、ウィッグですよ。)笑

ぜひチェックよろしくおねがいします^_^

写真はMV撮影のオフショット♡

さえ

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031