2016.04.01 00:00

「HKT48劇場移転記念特別公演」セットリスト

■HKT48劇場移転記念特別公演
日時:2016年3月31日(木)

影アナ:下野由貴

M01 手をつなぎながら(1期生)
M02 チャイムはLOVE SONG(1期生)
M03 PARTYが始まるよ(2期生)
M04 Dear my teacher(2期生)
M05 初日(3期生、ドラフト1・2期、指原、多田)
M06 よっしゃーHKT!(3期生、ドラフト1・2期、指原、多田)
=MC=
M07 ウィンブルドンへ連れて行って(ピンク:宮脇 青:本村 黄:植木)
M08 制服のバンビ(兒玉 朝長 渕上)
M09 天使のしっぽ(今田 指原 田中菜)

=MC=
M10 気になる転校生(2期生)
M11 キスして損しちゃった(3期生、ドラフト1・2期)
M12 two years later(1期生、指原、多田)
M13 Mr. Kissman(3期生、ドラフト1・2期)
M14 シアター・パイレーツ(2期生)
M15 火曜日の夜、水曜日の朝(1期生)

M16 青春ガールズ(チームH)
M17 シアターの女神(チームKIV)
=MC=
M18 約束よ(全員)

EN1 74億分の1の君へ(選抜)
EN2 HKT48(全員)


どーも( ´ ▽ ` )ノ
下野です。

HKT48劇場シアターの女神公演千秋楽
HKT48劇場移転記念特別公演、終わりました!

HKT48劇場での最後の1日が終わっちゃいましたね。

シアターの女神千秋楽では、朝早い時間からの公演だったにもかかわらず、すごい熱気で盛り上げて下さって、本当にありがとうございました!

シアターの女神公演は出張公演もありますので、まだまだよろしくお願いします!

移転記念特別公演では、

「手をつなぎながら」から始まり、「チャイムはLOVESONG」「火曜日の夜、水曜日の朝」「Two years later」など、

かなり懐かしの名曲をさせてもらいました!!!

そして、マネージャーさんに確認してもらった結果、下野の公演出演回数は695回だったそうです((((;゚Д゚)))))))

メンバーの中で最多出演回数だったという訳で、

なんとなんと、開演前の影アナをさせてもらったり、シアターの女神の大サビあたりからダンスの先生やスタッフさんの粋な計らいで、ポジションをセンターにさせていただきました!

いやー、かなり緊張したぁ!!!
でも、嬉しかったなぁ!

695回

そう聞くと、そんなにやってきたんだ!ってびっくりしますが、

695回中、セットリストは同じであっても全く同じ公演なんて1つもありません。

1つ1つが下野にとってとても大切な公演になんです。

いつもこの劇場に来れば、待っていて下さる方がいて、毎回毎回幸せな景色をたくさん見せてもらって、皆さんのあたたかい空間の中でパフォーマンスをしていく中でたくさんの発見があり、成長していくことができました。

だから本当に劇場は大切な場所。

その劇場がなくなるのはかなり寂しいですが、西鉄ホールに行っても変わらず、いや、今までよりもっといいパフォーマンスが出来るように高みを目指していきたいと思いますので、

皆さん、西鉄ホールに行ってもついてきてくださいっ!!!

私達を成長させてくれたHKT48劇場、今までありがとう!

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031