2016.03.27 22:37

HKT48穴井千尋「今回、私は辞退させていただきます」

HKT48の穴井千尋が27日、Google+で第8回AKB48選抜総選挙を辞退することを明かした。

穴井は「総選挙立候補、締め切り時間がすぎました。今回、私は辞退させていただきます」と報告。

「私からの言葉を待っていた方、遅くなりごめんなさい。応援しようとしてくださった皆さん、ありがとうございます」と投稿した。

辞退理由については明かしていない。

ファンからは「ちーちゃんが自分で決めた事ならどんな事でもしっかり応援します」「気持ち整理して理由教えてくれるの待ってる」とのコメントが寄せられている。

HKT48からは穴井と多田愛佳の2名が辞退となった。

■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031