2016.03.27 21:46

HKT48多田愛佳「私の票はHKTのメンバーに投票してください」

HKT48の多田愛佳が27日、トークアプリ755で第8回AKB48選抜総選挙を辞退することを明かした。

多田は「私、多田愛佳は、今年の総選挙は辞退させて頂きます」と報告。

「去年、総選挙が終わってから、『来年も頑張ろう』と応援してくださった方もいました。そういう方の気持ちを考えると、辞退するのはとても心苦しいです。だから、私もギリギリまで…ほんとにギリギリまで悩みました。だけど、私は、去年の総選挙を立候補する時から、『来年の総選挙は辞退しよう』と決めていました」と今の気持ちを明かした。

さらに「私の大好きなHKTのメンバーたちに、一人でも多く、あのステージに上がって、あの景色を味わってほしいと心から強く思うようになりました。頑張っている子に、ひとつでも多くチャンスを与えてあげたいと思うようになりました」と辞退の理由を説明した。

そして、「もし、今年、投票してくださる方がいたら、私の票は、HKTのメンバーに投票してください。一人でも多く、笑顔にさせてあげたいです!」とファンにお願いした。

■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031