2016.03.13 12:00

3/13 19:00~「この差って何ですか? 2時間SP」出演:指原莉乃(HKT48)

「この差って何ですか?」(TBS系)

■放送日時
2016年3月13日(日) 19時00分~20時54分

■番組内容
<食用油の差>
サラダ油・ゴマ油・オリーブオイル・エゴマ油・米油・大豆油・キャノーラ油・亜麻仁油・ココナッツオイル・菜種油・・・
この中に、加熱してもいい油と加熱しない方がいい油があるってどういうこと!?実はサラダ油とゴマ油は加熱NG?衝撃の差にスタジオ騒然…高血圧には○○油、糖尿病には○○油がおススメ。知っているようで知らない油の差

<差がつく一手間>
メーカー直伝!差がつくワンポイントアドバイス
森永製菓が教えるホットケーキの厚さが2倍になる技…ホットケーキミックスに○○を小さじ1杯混ぜるだけ
タカノフーズが教える納豆がフワッフワになる技…納豆にお酢で劇的にうまくなる
アロンアルファは濡れたティッシュを使うと格段に素早くくっつく!

<値段の差>
1匹3000円の金魚と1匹5万円の金魚の差…は、泳ぎ方にヒントが!
1セット12万の囲碁の碁石と73万の碁石…は、白の碁石の差にあった!白の碁石は石じゃくて○○だった…だから高くなる!にスタジオ騒然

■出演者
MC:加藤浩次&赤江珠緒
パネラー:上地雄輔・土田晃之/劇団ひとり・指原莉乃・つるの剛士・マギー

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031