2016.01.18 12:07

1/18 19:57~「痛快TV スカッとジャパン」出演:指原莉乃(HKT48)

「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)

■放送日時
2016年1月18日(月)  19時57分~20時54分  

■番組内容
身近にいる、意地悪で自分勝手な人たちを、ナイスアイデアや機転のきいたとんちで、あるいは手の込んだ頭脳作戦で撃退した、「本当にあった」“スカッとする話”をショートドラマ化。今回も“スカッと”するストーリーばかりを厳選してお届けする。

<神対応スカッと>
大人気シリーズ「イケメン神対応」。大人気につき、風間トオルが再登場!オトナの男の魅力たっぷりにお届けする!

<ハケンを見下すお局>
「ハケンはいつも仕事が遅い」と派遣社員をバカにするお局OL(佐藤仁美)に天罰が下る!

<保育園でナンパするパパ>
あろうことか自分の娘の保育園で、先生をナンパするチャラい父(前川泰之)に訪れる悲劇とは?

<胸キュンスカッと「どっちが先に恋人できる?」>
幼なじみの2人(田中偉登、大友花恋)が、どっちが先に恋人ができるか“勝負”をしているときに現れた吹奏楽部の先輩。恋の行方は?そして、どんな「胸キュン」で「スカッと」な結末を迎えるのか…。

ちょっと憂鬱な月曜日。そんな夜に、明日からを乗り切る活力になるようなエネルギッシュで痛快で、見ると晴れやかな気持ちになる、そんな番組をお届け!どうぞご期待ください!

■出演者
MC:内村光良(ウッチャンナンチャン)   
スタジオゲスト:大久保嘉人  勝俣州和  指原莉乃(HKT48)  陣内智則  三田寛子   (50音順)   
ショートドラマ出演ゲスト
 〈神対応スカッと〉 風間トオル   
〈ハケンを見下すお局〉 佐藤仁美   
〈保育園でナンパするパパ〉 前川泰之   
〈胸キュンスカッと「どっちが先に恋人できる?」〉 大友花恋  田中偉登

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031