2012.11.12 18:50

HKT48中西智代梨、「R-1ぐらんぷり」に参戦!

HKT48の中西智代梨が、“一人芸日本一”を決める『東洋水産presents R-1ぐらんぷり』に出場することがわかった。

中西智代梨 2012/11/12 – 17:50
皆様に発表がございます。

知ってる方もおるかもしれませんが、
私から言わせて下さい!

なんと私、中西智代梨は………

今年のR-1グランプリにでます♪*

夢のようです★

もちろん、目指すは優勝☆
とは言っても周りはプロの芸人さんばかり…(>_<) でも、私はまけません! R-1の舞台に立ったらからには私はアイドルではなく、"芸人"としてやらせていただきます! 皆さんの応援よろしくお願いします(^^) そして、今日山崎邦正さんと2shotを撮っていただきました★ やさしい方々ばかりで、 今日のR-1記者会見もたのしめました♪ あ!記者会見の様子も載せておきますね☆ HKT48を世界中に広めてくるばい(^^)/♡

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930