2015.11.29 12:00

11/29 19:00~「この差って何ですか?」出演:指原莉乃(HKT48)

「この差って何ですか?」(TBS)

■放送日時
2015年11月29日(日) 19時00分~19時57分

■番組内容
今すぐマネできる!プロが実践裏技特集~今夜はクリーニングのプロが登場!洗濯SP~
(1)諦めないで!縮んだセーターをウソみたいに元に戻すプロ技にスタジオ騒然!
(2)子供が転んで…なかなか落ちない血液汚れには、洗面所にある○○液で解決!冷蔵庫にある○○でもOKだぞ!
(3)延々とまわっている乾燥機…アレを入れるだけで時間短縮

★大根料理の差
大根の下ごしらえ…一番味が染みる方法は?衝撃実験
街で聞いた大根の下ごしらえ「隠し包丁」VS「冷凍」VS「電子レンジ」VS「下ゆで」でどれが一番味が染みるか大実験!で、衝撃結果!!
実験結果を活かして、激ウマぶり大根&大根ステーキの作りかた…バターの風味がうますぎる!!子供も夢中になること間違いなし、ミシュランの名店シェフが教えるプロ技伝授!

★電子レンジの差
まわる電子レンジとまわらない電子レンジの差
コンビニは回らないけど実家は回る…値段の差?メーカーの差?そこには驚きの「差」があった!さらに「温めたい所と、温めたくない所」を自動感知する最新レンジ情報

■出演者
MC:加藤浩次&赤江珠緒
パネラー:上地雄輔・土田晃之/賀来千香子・指原莉乃・鶴久政治

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031