2015.11.27 19:38

[動画] HKT48、4周年イベントを開催

■HKT48、4周年イベントを開催(JIJIPRESS)

アイドルグループのHKT48が、本拠地「HKT48劇場」のオープン4周年を記念し­た特別公演「箱推宮 4生会(はこおしぐう ふぉーじょうや)~1461日分の感謝・楽しまんといかんばい~」を開催した。博多三­大祭りの「放生会(ほうじょうや)」にあやかってイベントタイトルを命名。

メンバーは­、自分たちで考案したステージイベントや衣装展示のほか、出店なども用意し、ファンと­一緒にお祭り気分を楽しんだ。兒玉遥は「ファンの方との距離がすごく近いイベントだっ­た。CDの売り子をやったり、売店で食品を手渡したり、初めての経験をした。これから­も交流を大切にしていきたい」と笑顔で振り返った。

ステージでは、氣志團とコラボした­新曲「しぇからしか!」を劇場で初披露。また、森保まどかがピアノアルバムでソロデビ­ューすることが発表され、会場を沸かせた。

■関連記事

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031