2015.11.27 00:13

HKT48森保まどか、ピアノソロアルバム発売決定!

HKT48の森保まどかが、ピアノのソロアルバムを発売することが26日、HKT48劇場で行われた劇場デビュー4周年記念公演で発表された。発売日は未定。

ステージに現れたHKT48の尾崎支配人が「今までの功績が認められ、ピアノソロアルバムの発表があります。各所からすごい熱望がありました」と発表。

森保は「本当に何も知らなくて、ビックリ。まだ何もやっていないです。撮ってもいないです。でも、いいものができるように頑張ります」と意気込んだ。

ピアノアルバムの発売は、48グループでは元AKB48の松井咲子以来、2人目となる。

HKT48、4周年おめでとう!ありがとう!

今日の特別記念公演、
感動のステージになりました。

懐かしい曲も沢山披露して、
手つな時代から現在に至るまでを
1つずつ振り返っていくような濃厚なセットリストでした

写真の衣装も懐かしい。泣ける。

なんと終盤ではサプライズで
わたくし森保まどかのピアノソロアルバムの発売が発表されまして…

私なんかで務まるのか不安ですが、
ただただ一生懸命向きあって
素敵な作品にしたいです!

そして今日は紅白歌合戦の出場歌手が
発表される日でもありました。

ファンの皆さんも楽しみにしていたであろう紅白のニュース。

今年、HKT48の名前はそこにありませんでした。

ごめんなさい。

私たちはさっしーからの発表をみんなで円になって聞きました。

今年は残念だったけど
来年はみんなの力で紅白に連れていってほしい、とさっしーが言ってくれました。

普段は朗らかで明るい尾崎支配人も、
初めて私たちの前で涙を流しました。

去年はさっしーの力、
今年は私たち全員の力って言ってもらいたかった。
力不足です。

来年こそは、
あのステージに再び立ちたいです。
さっしーとの約束果たせますように。
尾崎さんの嬉し涙が見られますように。

4周年とこの日が重なったのも何だか奇遇ですね。

色々なことがありすぎて
まとまりのない文章になってしまいました笑

5年目、HKT48としても個人としても
良い意味で波乱万丈な年にしたいな。

お楽しみに!



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031