2012.11.03 22:48

HKT48若田部遥、右足親指の骨折のため完治するまで劇場公演を休演!

HKT48 チームHの若田部遥が、右足指に痛みを感じ、医師の診察を受けた結果、右足親指の骨折と診断された。

日常生活には支障はないようだが、ジャンプやターンなどの足に負荷をかける動きはドクターストップがかかったため、足の怪我が完治するまで劇場公演を休演することが発表された。

若田部遥 2012/11/03 – 22:42
こんばんは★

HKT48のオフィシャルブログを
見た方はわかると思いますが、

右足親指を
怪我してしまいました(>_<) 立ったり、座ったり、 歩いたりなどの 普通に生活をするぶんには 全然問題ないのですが、 病院で ジャンプやターンなどの 足に負荷をかける動きは ダメだと判断されました。 そのため、 治るまでの間公演を 休演させていただきます。 本当にすいません。 たくさん睡眠をとって、 健康な食事をして、 体力が落ちないように 足に負荷のかからない運動をして、 一日でも早く完治できるように 頑張ります! ではでは(^o^)/ おやすみなさい*☆。 ー補足ー 書き方が不十分で、 ギプスとか包帯ぐるぐるまき 状態を想像した方 ごめんなさいm(__)m レッスンをしていたときに 「あれ?なんか痛いなー。」 と感じて、 一応病院に行ったら、 怪我をしていて、 「えっ?嘘でしょ?」 というかんじです。 ギプスも包帯もしてません。 治すには 「安静にしておく」 しかないので、 治るまでは 休演ということになりました。 今も何の支障もなく 普通に生活しています。 ただ、あのステージで パフォーマンスができなくて、 みなさんに会えなくて、 なんか、心にポッカリと 穴が空いたかんじです。 でも、 今急いでまた 休演になったら嫌なので、 焦らず完璧な状態で あのステージに立ちたいと 思います。 ではでは(^o^)/ 今度こそ、 おやすみなさい*☆。

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930