2015.10.30 22:38

HKT48森保まどか、TEPPENピアノ部門優勝!「今回の結果を励みにこれからも頑張ります」

TEPPENでした!

TVで観ていて、
またあの緊張を思い出してしまいました

決勝では松井咲子さんが先に
流石の演奏をされたので、
もう焦りで頭の中が真っ白になってしまって…

半分自暴自棄で泣きそうでした。

えーい!と意を決して弾き始めましたが、
次への課題が明確にわかりました。

そして、こんな緊張感の中
何度も挑戦者をむかえ演奏されてきた
歴代のてっぺん先輩方の心中を
多少ですが察することができました。

終わってから松井咲子さんが褒めてくださり、 「まどかちゃんのような情熱的な演奏は自分にはできないよー」と言ってくださったので、
私は松井さんのような 美しく完璧な演奏はできません、とお話しました!

近くにこんな素敵な先輩がいること、
本当に嬉しいです。

今は自分のピアノも持っておらず、
日々レッスンができる環境ではなく
技能を維持していくのはとても難しい状況ですが、今回の結果を励みにこれからも頑張ります。

応援してくださった皆さん
ありがとうございました!



スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031