2015.09.29 21:50

[動画] HKT指原、始球式で「体力の衰えにビックリ」

■HKT指原、始球式で「体力の衰えにビックリ」(JIJIPRESS)

HKT48の指原莉乃が、福岡・ヤフオクドームで行われたプロ野球・ソフトバンク-日­本ハム戦のセレモニアル・ピッチに登場した。ノーバウンドを狙って大きく振りかぶり、­気合を入れてボールをリリースしたものの、ホームのかなり手前でバウンド。そのままコ­ロコロと転がって捕手のミットに収まった。指原は2年前にも始球式に挑戦しているが、­「前回はもうちょっとうまくいった。自分の体力の衰えにビックリしました」と苦笑いで­話した。ピッチングの後は、HKTメンバー、球団の公式ダンスチーム「ハニーズ」、球­団マスコット「ホークファミリー」と一緒に「ハロウィン・ナイト」を披露し、球場を盛­り上げた。

出席者:HKT48(指原莉乃、穴井千尋、多田愛佳、兒玉遥、森保まどか)

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031