2015.08.09 00:00

8/9 12:00~「HKT48のごぼてん!」水族館マリンワールドでミラクル発生!?

「HKT48のごぼてん!」(テレビ西日本)

■放送日時
2015年8月9日(日)  12時00分~12時30分  

■番組内容
HKT48のメンバーが、学校や職場で愛されている人やものを探し、いろいろなセンター(一番)を決める「愛されセンター決めちゃってん!」。今回は福岡市の水族館マリンワールド海の中道に植木南央と村重杏奈がおじゃま。世界でここだけ、スナメリが作り出す奇跡の○○を体験。また、意外に知られていないラッコの秘密や、ペンギンの赤ちゃんが登場。さらにはイルカショーでミラクルが発生!?これを見れば夏休みおすすめスポット「マリンワールド海の中道」がさらに楽しめます。プロアマ問わず12秒で挑戦した動画を投稿してもらう「12秒チャレンジ動画送っちゃってん」。なんと、アメリカ・ロサンゼルスからのチャレンジャーが登場。HKT大好きのアメリカ人が挑んだ動画に一同あ然。

■出演者
HKT48 (穴井千尋、荒巻美咲、植木南央、多田愛佳、後藤泉、冨吉明日香、朝長美桜、村重杏奈) MC:パラシュート部隊(斉藤優、矢野ペペ) リポーター:山口たかし(EE男)

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031