2015.06.05 16:48

6/5 23:30~「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング」出演:指原莉乃(HKT48)

「さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング」(フジテレビ系)

■放送日時
2015年6月5日(金)  23時30分~23時58分  

■番組内容
今回のゲストは指原莉乃とココリコの2人。視聴者から寄せられた「たべっ子どうぶつ」当てや「植木鉢の皿フリスビー」に挑戦する!

“ホントにすごい自慢”から“ちょっとくだらない自慢”まで、全国の自慢したい人が大集結!MCはさまぁ~ずの2人!この番組は、VTRを紹介するだけにとどまらず、スタジオで「さまぁ~ず」と「豪華ゲスト陣」がカラダを張ってチャレンジするのが最大の見どころ。「そんなの簡単だろ!」と意気揚々だった出演者も、実際にやってみると…撃沈…、なんてこともしばしば。深夜時代(関東ローカル)から変わることのない“くだらないことに一生懸命”な姿をお楽しみください。

“学校”や“仕事”に1週間疲れ果ててしまった方も…、旦那さまが明日から休日でちょっと憂鬱(ゆううつ)な奥さま方も…、嫌なことを一瞬でも忘れられる!笑えてちょっと元気になれる!そんな金曜の夜をお届けする!

■出演者
MC:さまぁ~ず、久代萌美(フジテレビアナウンサー)   
ゲスト:指原莉乃(HKT48)、ココリコ(遠藤章造 田中直樹)

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031