2015.05.29 12:23

HKT48田中菜津美「HKTで頑張ってまたSKEに戻ってこれるように大きくなります」

HKT48の田中菜津美が28日、SKE48チームS兼任最後となる「制服の芽」公演に出演した。

田中菜津美 2015/05/29 – 0:04
チームS制服の芽お見送り公演、
無事おわりましたー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おかげで素敵な公演になりました♥
沢山の愛を本当にありがとうございました。

もっともっとチームSにいたかったけど、
今はHKTで頑張ってまたSKEに戻ってこれるように大きくなります!

SKE劇場で皆さんにもう一度会える日を
楽しみにしています(^^)

解除になっても心の中ではずっとSKE。

SKE魂はこれからもずっと消えません。

そして、なんと!なんと!
ウィンブルドンへ連れていってをやらせていただきました!!

まさかウィンブルドンをする日が来るとは!!

世も末ですね。笑

しかもピンク(o”ω”o)ノ

もう思い残すことはないです!!!!

そして私にとって大事な大事な曲、
手をつなぎながらもチームSでやらせてもらって、

なんかデビューしたときの事を思い出して
今、自分がSKEとして手をつなぎながらを踊ってると思ったら嬉しくて、感動して涙か出ました。

ほんとに素敵な時間であっという間でした(○´ω`)

ほんとにありがとう♥

また会おうね♪

読んでくれてありがとうございます♥


スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031