2015.05.28 19:19

HKT48村重杏奈、兼任で「少しは成長できたんじゃないかな」

HKT48の村重杏奈が27日、NMB48チームN兼任最後となる『ここにだって天使はいる』公演に出演した。

村重杏奈 2015/05/27 – 23:05
こんばんは。

NMB48チームNとしての
ラストのN公演終わりました。
とても素敵な公演をありがとうございました♪

本当に大好きなチームN。

兼任が決まった時は本当にほんっとうに嬉しかった。
「憧れだったNMBさんと兼任できる!わーい!やったー!楽しみー!」
最初は特にプレッシャーも感じてなく嬉しいという気持ちだけだったんですが、公演の振りやポジションを覚え始めた時すぐに自分の気持ちが軽すぎだったことに気がつきました。

「こんなダンス踊ったことない。」
「振りが頭に入ってこない。」
「覚えられない」

とてつもない不安に襲われました。
HKTの中でもダンスは上手だなんて言えない。先生には「基礎は出来てるけど全てが雑。」といつも言われてました。
今の村重がNMBさんのダンスを踊ったらNMB48のファンの皆さんに認めてもらえない。
必死に練習しました。まずは振りを完璧にすることから。

村重、昔は本番出来ればいいや!!!タイプの人間でギリギリまで練習しなかったんです。今考えたら本当に馬鹿野郎なんですけどその時はそれが普通で…

そんな自分を、この「兼任」という機会で変えようって心に決めました。
メンバーみんな打ち上げに行ってる中レッスン場にこもってひたすら練習しました。
DVDプレイヤーなんて欲しいとも思ったことなかったけど空き時間は振りのチェックをしていたくて買いました。

自分でもびっくりするくらい必死だったんです。
メンバーにも「珍しいね〜笑」笑われたくらい。

そして、公演の初日を迎えた日
「沢山練習した!大丈夫!」と思ってリハに望んだんですが、リハ終わり自分に絶望しました。
沢山練習したのに自分のレベルがNメンバーの平均にも達してない。

今まで沢山サボってきた自分を恨みました。
でも、どんなに後悔しても初日は目の前。スキルは低くても、ひたすらがむしゃらに踊って沢山汗をかいて少しでも認めてもらえるように頑張ろうと思って望んだら
公演終わりに先生から「細かいところはまだまだだけどよく頑張ったね。」って言って頂けて、初めて達成感というものを感じました。

そして、Nのメンバーみんな
「村重ーー!!!よかったよー!!!これからよろしくね!!!」って少しだけど認めてもらえた気がして嬉しかった。

でも、村重が兼任することに賛成だったファンの方は少ないと思います。
反対してる方のほうが多いのは村重自身も分かってました。
分かってたけど、チームNがとても大好きだから少しでも力になりたくて
マネージャーさんにお願いして
公演に沢山出演させて頂いたりしました。

「兼任解除」
本当に辛かったです。
うーん。なんて表したらいいかわからないけど言葉にならないくらい辛くて…

でも、一年間もチームNとして活動できて沢山の事を学べた気がします!!!
まだまだだけど少しは成長できたんじゃないかな???と思います!

凄く寂しいけどもう会えなくなるわけじゃないので!!!

今日の公演で全てを出しきりました。
そして、今までの感謝の気持ちを込めて今日公演に来て下さった皆さんにメッセージカードを配らせて頂きました(^○^)

あと、ファンの方からの花束、りかにゃんさんからのお手紙、Nのメンバーからの言葉、色紙、プレゼント…
今日はね泣かないって決めてたんです。でもりかちゃんさんからのお手紙
で涙腺崩壊。。。

本当に心に残る公演でした♪
ありがとうございました!!!!

なんだか、かなりの長文になってしまった…
最後まで読んで下さってありがとうございました♪

HKT48チームK4
NMB48チームN
村重杏奈

スポンサード リンク
HKT48 LIVE!! ON DEMAND

雑誌

CD

DVD/Blu-ray

2016年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031